プラスワン日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉西武ライオンズ 優勝
プロ野球 パシフィックリーグ 埼玉西武ライオンズが4年ぶり21度目の優勝を果たした。

昨年5位Bクラスからのスタートだったが渡辺監督 大久保バッティングコーチのもと片岡、中村

中島、G.G佐藤など新しい選手がカブレラ、和田の穴を完全に埋めた。

所沢で優勝パレードやるのかな?

渡辺監督43歳、大久保バッティングコーチ42歳指導者も若い世代になってきたと思う。

とにかく練習したそうだ。

通常、プロ野球のキャンプは9時から10時にスタートするが、「アーリーワーク」と称して7時くらいから 

早出特打ち、朝ごはんはその後、夜間練習はとくに行わなかった。

クライマックスシリーズがここ2年盛り上がっているが、やはりペナントを制覇するのが1番価値がある

と思った。
スポンサーサイト
文化の薫り


 まだまだ残暑が続いていますが、朝夕に秋の気配を感じる季節になりました。

 スポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋、・・・秋のすごし方は様々ありますが、

皆さんはいかがおすご しでしょうか?


 雨が多いので、読書なんかいいですよね

 さて、9月6日に所沢文化センターミューズに大リーグ、読売ジャイアンツでも活躍した桑田真澄

 選手が講演をします

 宮本和知さん(野球解説者)も一緒です なかなか見られませんよ

 時間は1時半受付、2時開演です

 まだ、若干は入れるそうです

 興味のある方は当社に連絡下さい





プロフィール

土方良成

Author:土方良成
所沢で育ち、所沢で会社を経営している社長です。
「仕事は親切」をモットーに頑張ります!!



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。