プラスワン日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早稲田大学野球部 春季リーグ戦 大学選手権優勝祝賀会
早稲田大学野球部 春季リーグ戦 大学選手権優勝祝賀会がリーガロイヤルホテル早稲田で行われた。

来賓、大学、OB,プロをはじめとした野球関係者、選手を合わせると約500人が参加され、盛大であった。

司会は同期の五木正暁君(フジテレビジョン)が務めた。

これで優勝回数も43回目となり法政大学と並んだ。秋にはぜひトップになって欲しい。

それにしてもいい選手が揃っている。半分は甲子園経験者だ。我われの時代には考えられない層の厚さだ。
スポンサーサイト
甲子園
夏の高校野球  甲子園への切符をかけた戦いが最高潮である。

生活してるだけでも大変なこの暑さの中を野球するんだもん、大変だよね。

野球好きに取っては、毎朝、新聞をじっくり全国の結果を見るのが楽しみである。

大学の同期の母校は順調かなと追っかける。

そんななか、友人の息子が1年でレギュラーで出場していると情報が入った。

そうなんだ!われわれはもうそんな世代なんだ。頑張って欲しいな

母校なんかより、息子の結果のほうが10倍も大事だよね。

あの甲子園にいくために、みんなが必死になっている。
うなぎ
小田原の嫁の実家より所沢に「うなぎ」が送られてきた。

毎年のことであるが、今年は特別にうれしい。お父さん お母さん有難うございます

 うなぎの稚魚の高騰により今年は異常に高いみたいだ。

土用の丑の日が来るのが楽しみである。
笑顔いっぱい 平成24年所沢市ティーボール大会
真夜中の大雨でグランド状態が心配されましたが、早稲田大学ソフトボール部のみなさんの

お陰で無事に開催できました。

 所沢 三ヶ島の早稲田大学のグランドに300人を超える参加者が集まり、藤本 所沢市長も駆けつけていただき

ました。

少年の部 12チーム  お母さんの部 6チーム 素晴らしいプレー有り、大きな声援有り、とても

楽しい大会になりました。

また、8月9日に所沢 西武ドームで行われる 全国ティーボール大会に参加する「所沢少年ティーボールクラブ」

の壮行式もあり、本選の活躍に期待すること大です。

 
宅地建物取引業協会 所沢支部 研修親睦旅行
一泊2日で宅建協会の旅行で千葉から横浜へ出かけてきました。

38名が7時30分に所沢駅に集合!

羽田にあるJALの整備工場に研修へ

飛行機の飛ぶ原理や安全運行への取り組みが良くわかりました。小学生くらいのお子さんには

絶対にオススメです

海ほたるを経由してホテル 三ヶ月へ

黄金バスが盗まれたというお風呂が再現され、入ってみましたが、なんてことはなかったです。

夜は宴会、そしてカラオケへ

初めてお会いする方も多く、興味ある話をたくさん聞けました。

 翌日は予報を裏切り 良い天気の中を横浜へ

中華街でランチ 久しぶりに横浜を満喫しました
東京スカイツリー  登ってきました
武蔵の国を見下ろす東京スカイツリ-に登ってきました。

日曜日が所沢市内の小学校が授業参観だったため、子どもが振り替え休日!

それではっ・・・てなわけで

正直 こんなに早く上れるとは思っていませんでした。

ネットでアクセスするとわかりますが、早朝と夕方は多少の空きがあります。

クレジットカードをお持ちでしたら、結構 簡単でした

 一番天辺まで上りましたが、良い眺めでした、天気も良くて

それから、エレベーターが静かで 超速い! これは噂どおり

1日では全ては見きれませんが、間違いなくおすすめのスポットです


プロフィール

土方良成

Author:土方良成
所沢で育ち、所沢で会社を経営している社長です。
「仕事は親切」をモットーに頑張ります!!



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。